HAPPY DAY!

14:53 Unknown 0 Comments



先日、仲良くしてもらっているお友達の Wedding Partyに行ってきました‼︎







新婦の、かりんちゃんとは
もともと知らない仲ではないんだけど、学校が同じ訳でもなく!地元も違って、歳なんかはるかに私が上で、、、😅  なんですが




そんな私と、かりんちゃんの関係をより深く結びつけてくれたのは

今の私の仕事である、UTRILLOのマツエク!です。


月に1回〜2回のまつえくの時間が、ふたりの仲をドンドンドンドーン密にしてくれました♡




もちろん♡この日の、Wedding用のまつえくも、たっぷり愛を込めて..担当させてもらいました。



当日のかりんちゃん!とにかく、めちゃくちゃ可愛かった😭💕


最ッ高ーーーッ!


自分の好きな仕事を通して人と出逢い、人生に一度のこんな素敵な日を共にお祝いできるなんて、なかなかないこと!!!!!





2人の最高の日❤️に



一緒に、立ち合うことができ
とびっきりのふたりの笑顔が見れて、めっっっちゃくちゃ幸せなキモチ❤️になりました。




かりんちゃん❤️黒木さん
これからもずっとずっとお幸せに..


本当に、本当に、おめでと〜っ‼︎‼︎‼︎‼︎



UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/