本島、初上陸!

11:35 Unknown 0 Comments


先日の定休日❤️

本島 に遊びに行ってきました‼︎



この時期の、本島とゆえば!
















やっぱりウエイクやろ!🏄🏄🏄






ちゃうんかいっ!





って。  


ふつうなら、この時期の本島とゆえば
瀬戸芸!



ですよね〜


とか言いながら😄😄😄






自由人!


笑。



友達ファミリーとクルージング⚓️に出掛けました💨💨💨





心地よい海風 と


この旅に誘ってくれた友達のお父さんが選曲するオシャレな音楽と..


( ここまではよかったのですが )




首ごともっていかれそうな荒波 と アルコールも加わり、



島にたどり着く頃には







しっかり出来上がりました🙌




本島に降りたってからも
これまた自由な感じで!

でっも、




ちゃーんとオシャレ感も、ぬかりなく!ね♡



デイキャンプ♬たまには、いいね👍🏻






月に一度!貴重な日曜の定休日。
家族のあったかさと、ゆったりと流れる時間と、自由人に癒され
ほんとにめっっっちゃ楽しかった〜‼︎
ありがとぉ〜👍👍👍



いっぱい遊んで、騒いだあとは、

全力でまた、お仕事します💪🏻💪🏻💪🏻
やる気モード全開で元気いっぱい皆さまのご来店お待ちしております❤️


今週末、まだ、まつえくのご予約可能なお時間ございます‼︎

とっておきの秋colorまつえくも
デザイン豊富でーす✨✨✨





お電話お待ちしてまーす🍓🍓🍓



UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/