ハロウィン仮装の裏側。

10:33 Unknown 0 Comments





           UTRILLO ✂︎ PORTE BLEUE




今年は、こ〜んな感じで!

けっこうなりきれた👻..かな。笑



総勢13名が早朝集合し、それぞれの担当に分かれてメイク‼︎ メイク‼︎ メイク‼︎



フランケンチームは、とにかく顔面を緑に。

緑に、更に緑を重ね、たたき込み。。
黒やら赤やらも足したりして





フランケン‼︎   5体、誕生です。



爆。


そんなこんなしてる間にドラキュラチームは、


この歯?キバ???の装着に四苦八苦していて





正直、わたしの心の中は
マジ助かった🙄フランケンで!

フゥ〜💦  って、、思っていましたゴメンナサイ。



が、しか〜し営業が始まると..


いつもはニッコニコ笑ってくれる可愛いnana-chan💕は

全く目も合わせてくれず!





普段は大の仲良しの姪っ子たちにさえ逃げられ!

ムリヤリ抱っこ❤︎😭



この日を楽しみに予約を頂いた皆様のマツエクを3人、4人、と仕上げて..✨お昼をすぎた頃には


しっかりと油がのってきて




ドベドベの、ガン黒。


🤘🏿


このメイクを1日維持するのが意外と大変で、

アイリストのユリボーと私は
目がかすむなんて、ほんっとに命取りなので


顔がかゆくても。

鼻水をかみたくても。



がまん‼︎ がまん‼︎ 💪💪💪


歯が大変だったドラキュラ陣。


なんかめっちゃオシャレゃあん!


 

ばりばりかっこええやん!

ってゆうお客さんの声も飛び交っていて、なんかいいないいな〜





ドゥ〜ン‼︎ 


ドラキュラやらさんかーい!

笑😜





また来年🙌
たのしみにしててください👻💕



UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00