本当に驚いた本当の話!

15:57 Unknown 0 Comments



ユトリロスタッフの間で
すごくうわさになっている、これ!






” ミスティー ”

ゆりぼーのblogにもありましたが

これ!



ほんまにすごいわ😳😳😳



ミスト状になっているお化粧水なんですが、シュッ‼︎とひと吹きするだけで


一瞬にしてリンパの流れがよくなり、リフトアップされます。

とくに、わかりやすいのがフェイスライン!



そりゃ試すで〜〜〜ゆうて‼︎ 
うちのオシャレ番長yacaも。


比較しやすいように片方のフェイスラインにのみシュッとしてみました🙌






どちらか一方が、😳😳😳
断然スッ!と。してるの、


わかりますぅ?


写真ぢゃこの感動。伝えづらいーーー😭

とにかく!このミスト❤️ほんとにすごいからぜひユトリロで実際にお試ししてほしいっ。

しかも使い続けていくことで、このリフトアップされてる状態を形状記憶できるとゆう点と、保湿もできる🖕🏼とゆうから


わたしも即買いしちゃうよね〜😅


吹き出物なんかつくってる場合ぢゃないから!


笑。



目指せ美肌✨小顔生活!始めます。✌🏻️




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00