人生1度っきりやし!!!

12:40 Unknown 0 Comments





また、、、雨ですね、、

今年の8月後半は雨ばっかりで
気付いたらとっくに
夏なんて通り過ぎちゃって(´・_・`)寂し、、






しかし!!気持ち切り替えて
秋への準備していきましょう 》》》




最近はトレンド講習のおかげか
服も意識してしまいます 笑


お気に入りはカーキ色のハット❤︎❤︎❤︎


友達きたらシャンプーのとき絶対
写真とられるよね、、、笑

ほんでカーキ感わかりにくっ!!!爆





あれ?ほんまにしっかりカーキやのに
カーキ感でんやん、なんで、悔しい!!



ま、とりあえずお気に入りなんです!!笑
なんとて合わしやすい!なんにでも合う!




実はあのハンバーグ師匠ハット
カラー剤が付いてしまって
カビ生えてるよーに見えるってゆう、、、



》》》ShooooOOOcK!!!!!!!!!!!!!!




お客さんさんcolorを喋りながらすると
どうしても身振り手振りになってしまうので
よく自分の顔にカラー剤がついてしまったり
結構あってみんなにも
なんでそんなとこついとん!?って
よく言われます 笑



そう、必死なんです 笑






月曜日の夜

啓介さん しょーさん 敬子さん みさぽん

の5人で弁天にご飯食べに行きました!!





話す内容はやっぱり美容のこと


ほんとにみんな美容師ってゆう仕事が
大好きでもっと上!もっと上!ってゆう
気持ちが伝わってきてそんな先輩を見てると
佐々木自身のモチベーションも
バリバリ上がります!!!


まだまだ気を効かせないかんとことか
注意しなければいかんとこ
足りないことはいっぱいあるけど、、

私が思ってる以上に私のことを
しっかり見てくれている先輩方ばっかりで
嬉しくて胸が熱くなりました(T_T)❤︎


そんな先輩方に近づけるように
佐々木ほんまに頑張りたいって思いました



とにかく今できることを全力で!!!!!

人生1度っきり!!後悔なんてしたくない!
全力でやらなきゃ楽しさには繋がらん!!


んで絶対に!!自分が想像している
なりたいスタイリストになってやる!!!!


気持ち入りすぎて びっくりマーク だらけ 笑





》》》Yeah!!!!!!的なねww



Paletteという会社に入って
PORTE BLEUE / UTRILLO で働いて
まだ半年ですがいろんな人と出会えて
美容師ってゆう仕事の楽しさを知れて

幸せだぁぁぁぁぁぁあぁあ❤︎❤︎




友達にも

" 寧々はほんま楽しそうやな "

って毎回言われます 笑


もー溢れ出ちゃってるんでしょうね 笑


最近はそんな友達がたくさん来てくれて
楽しい日々を送ってます❤︎




恒例のやつ←←←

シャンプーでとりたがるやーつww
左に関してはおにょ白目むきだすww


こんな感じで毎日笑顔がたえませんね!!






ん〜ん❤︎❤︎❤︎

ということで!今週1週間
パリッと元気に営業していきます!!



ちなみに
定休日、営業時間の変更は
もー知っていただけましたか???


定休日
   毎週火曜日,第3日曜日

営業時間
 【月〜木】10:00〜19:00
 【金】         9:00〜20:00
 【土日】     9:00〜19:00



よろしくお願いします\(^o^)/