全てが僕の力になる!

0:49 Unknown 0 Comments

ユトリロスタイリスト彩花と


とにかく明るい佐々木!でおなじみ..
ねねちゃんの





お誕生日をお祝いしてきました!



12人もスタッフがいればにぎやかで
毎月だれかの誕生日があって


楽しいお酒が飲める!とゆうワクワクと


歌の選曲に悩むドキドキの私。




誕生日会は、ほぼ毎月のことのようにあるけど..

お誕生日を迎えたその人にとっては
年に一度の、大切な大切な日。



だからどうしても


想いを届けたくなる!



歌に乗せて..



それぞれが


思い思いに..    伝える。



ドキドキの私..

悩みに悩んだ選曲..



くず、の【全てが僕の力になる!】


めでたく21歳を迎えたねねちゃんはきっと知らないであろうこの曲。



自己満?

では、ない‼︎‼︎‼︎ 




どうしてもこの曲がぴったりだった♡


私もこの曲に励まされたことがあって、今でも大好きな一曲です。


ちょっと


いや、だいぶん..古いしーー‼️


歌をうたう事もあまり得意ではないけど..


ありのままに


熱唱してみました。照


少しでも、届いてくれてるといいな〜



Happy Happy Birthday!