入社3年目突入!

23:12 Unknown 0 Comments



昨日で入社して2年が経ち 
今日から3年目突入しました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


いや〜、、
なんか自分の中では
長かったようであっという間でした( ´ ` )*✩


入社した日↓↓↓


ん?あんま変わってない?爆


歓迎会↓↓↓


ん?太いww


これも2年前か〜と思うと
なんだか懐かしい(´ ˘ `♡)



昨日は急遽、
来れるスタッフで
お祝いしてくれました╰(*´︶`*)╯♡



UTRILLOのご近所さんの
COVOに(๑¯ω¯๑)


このあとぐんさんと山ちゃんも
来てくれました( ˙︶˙)♪



みんなでお腹いっぱい食べて
楽しく会話して
これからの事とかも話したり
楽しい充実した時間を
ありがとうございました( •̀ω •́ゞ)!!



急遽、こういう時間を
つくってくださった
ポルオさん、ポルコさん
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ご馳走さまでした♡






ご飯が終わってからも
カラオケに◡̈♥︎

謎のメンバーでプリクラ撮ったり←

珍メンwww





カラオケでは普通に歌うんじゃ
面白くない!!

とゆう事で、
点数対決!!!





絶不調でした、、、爆←


罰ゲームもしたけど
自分の罰ゲーム画像はありませんww


ポルオさんとしょうさんの
罰ゲームも面白かった〜笑


みなさん本当に
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡




2年で自分の中で変わった事も
いっぱいあるけど
まだまだな所の方が多いし
もっともっと成長していきたいと思います(´>ω∂`)☆




みなさんこれからも
どうぞよろしくお願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





明日から3年目はじめての営業です!



ちなみに明日、9月2日(水)は
営業しています✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




8月から営業時間と定休日が
変わったので皆さん
要チェックです!!↓↓↓↓↓↓



UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00



お電話お待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °