iPhone6sに喰いつく前に!!

15:55 Unknown 0 Comments



ひっさしぶりに晴れました!!

気分は絶好調でございます!!!




iPhone6sがでました


そんな最新な話題ではないんですが、







ちょい前にちょいっと話題になった

こちら、ご存知でしょうか


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







"ハンバーグ師匠"でございます。




あ、今

"こいつかよ"
"なんやこいつ"

と思ったあなた、、、



そう。潤です。





この方のおかげで

とにかく明るい安村からの
とにかく明るい佐々木に続き

ハンバーグ師匠と名付けられた佐々木



なんでかって?

これこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











めっちゃお気に入りの
キャメルのフェルトハット


ルンルンでかぶって出勤♩♩



"ええやん!"

"似合うやん!"


ってゆう言葉を期待しとったのに

UTRILLO行って啓介さんと目が合った瞬間





"師匠やん"





wwwwwww



なんのっ!?!?!?!?




"ハンバーグ師匠やん"





wwwwwww



予想もしてなかった言葉に
なんかかぶっとる自分が恥ずかしなるし


ほんでまさかの終礼で啓介さんが

"寧々ちゃん!7.8.9...?"






いや、それもう"ジュ〜"やん(´・_・`)




とか思いながらジュ〜ゆーたら
みんなハンバーグ師匠知らんで
え?なになに?まじでなに?みたいな
空気になって説明するんも恥ずかしくてもー頭ごじゃ、、、。







でもしょーさんとかちゃんと
YouTubeみてくれとって
次の日からハンバーグ師匠!!
って呼んでくれて若干嬉しかった師匠








この写真はこの前の
百合香さんパレット入社3年目会!
の写真!!!!!


よーくみてください。


佐々木、ジュ〜のポーズ、、、!?




ちがいます。





百合香さんちょっと佐々木を
見つめてる?????(´・_・`)笑





全然、ちがいます。









お気づきいただけましたか?







左側奥の


啓介さんの



この笑顔すぎる笑顔!!

これはハンバーグ師匠を見てなのか!?

この笑顔作ったん師匠ちゃーん?❤︎❤︎



とか思ってこの写真見るたび
微笑んでしまう佐々木❤︎


ほんとポジティヴ❤︎❤︎❤︎






あまり調子乗りすぎると
またカーテンでいじられるので
ここまでっ!!!!!!



カーテン事件気になる方

UTRILLOでじっくりお話しましょう。






最近はお客さんとおしゃべりするのが
すっごく楽しくてパワーもらって
どんどん元気になる佐々木です!!








いつか自分がスタイリストになった時



お客さんも自分も互いに信頼しあって

お互いキラキラし

悩んでることがあれば
お互いに話し合い

ここに来て良かったって思われる様な

楽しい時間すごせたって思われる様な

寧々にしてもらってよかった!
って思われる様な

そんなスタイリストを目指して、、、




佐々木、頑張ります!!!





最後急に真面目になってしまいましたが笑




ちょっと気分転換に〜

イメチェンしたいな〜

ここ、気になるな〜




はい!UTRILLOへお越しください❤︎


私の自慢の先輩スタッフも
お待ちしております





佐々木、Instagramもしております!
ぜひぜひフォローしてください❤︎