美容師以外になりたかった夢

18:04 Unknown 0 Comments




今日で9月も終わりです。





佐々木にとって1年で1番好きな月が

終わってしまいます、、、





なんで好きかって????



YES !! 誕生日月だからです❤︎ww

1年間の中で1番"おめでとう"がもらえる月






はい。たーんじゅん。








本当にいい友達ばかりに恵まれて幸せ。




つい昨日もお祝いしてくれました!

じゃっじゃじゃーん!!!!!!








このケーキなにかわかります??



チコリーターです!!




ポケモン見よった人はわかるかな〜


なんでチコリーターかというと、、、








それははるか昔の話




佐々木が小学校1年生の入学式の時。


当時1年生だった佐々木は
6年生と一緒に入学式の時に言う
自己紹介を考えていて
6年生が聞いてくる質問に淡々と答え


その内容を入学式で私の隣に立って
私のかわりに紹介してくれる

ってゆうのが私の小学校の入学式のやり方






その内容の中に

" 将来なりたいもの "というのがあって、、







あ、もうわかりました???







そうです。
私チコリーターになりたかったんです。









真面目な顔で




『 佐々木寧々さんは将来
    チコリーターになりたいそうです』







その当時はなんにも変に思わんし
むしろなりたいって思っとったし、、


でもそんな昔の事なんて忘れとって



高校くらいんときにお母さんに

お母さんが今までで1番恥ずかしかった事
おしえてあげようか?

って言われて



寧々が入学式でチコリーターになりたい
ゆーたときはほんまに火吹くくらい
はずかしかった。

穴があるんやったら
速攻入っとった。






なーんて言われて、今更恥ずかしい///




今では親戚にも友達にもこれをネタに
よくからかわれる(´・_・`)笑



なんでチコリーターになりたかったんか
ほんまになれるとおもとったんか



それは今だに謎すぎる謎のまんま。











物心ついた4年5年の時には
もうさすがに現実見たんかしらんけど
"美容師"ってゆう夢があったよな〜


そっから、一回も変わってない夢❤︎

それになれとる今❤︎

これってある意味すごいこと!!!


なりたいって思ったきっかけとか
10年くらい前すぎてよくわからんけど

絶対なってやる!!っておもとった


自分らしさを失わんと
これからも美容師ってゆう仕事頑張ってこ!



落ち込むこととかもたまにあるやろけど

そんな時には最高の家族と友達おるけんな♩




つまり、佐々木は無敵ってことや!!!



チコリーターってゆう夢があっての
美容師!!!!笑


ありがとう。チコリーター!!!!




ほんで祝ってくれた人らほんまありがとう

大好きや〜い❤︎❤︎❤︎






いつか大好きな人たちの髪をして
最高の笑顔が見れる日が来るまで.....❤︎