きたきた来たー!待ちわびてたモノ♡

13:13 Unknown 0 Comments

やっと。


今朝..


ユトリロに、到着!



何日待ったか..
じらせすぎのコイツ..♡




coloer extension の新色。

アクアブルー..♡



もう、皆様ご存知..
私のベストパートナーでもあるアイリストのゆりぼーー‼︎‼︎   通称、ゆりかさんが..


どうしても取りたいと..。


すごく熱い想いを訴え続けてくれて

本日、無事、入荷をとげた



この、アクアブルー♡


さっそくアシスタントみさぽんに
試してみた‼︎




めたんこ、いけてるでわないか✨✨


めたんこって..   ???



めっちゃ。めちゃくちゃ。の最上級?


昭和をかけ抜けてきた私の中では..

【めっちゃ <  めちゃくちゃ  <  めたんこ】そんなニュアンスのつもりなのだが..


果たして当っているのかわからない。





でも、

間違いなくひとつ言えることは..




めたんこいけている


ということ!




オシャレが大好きで、大人女子からファンが多く..そして、


普段はクールだが



たまに、熱い!


そんな、ゆりかが言うんだから

間違いない!!!!!



今まで、カラーまつえくに少し抵抗があったかもしれない大人女子にこそ..


ぜひともおすすめしたい✨✨✨


きっと..





めたんこ..
喜んでくれるであろうアクアブルー♡♡♡

本日入荷いたしました。