トレンドに強くあれ!!!

23:59 Unknown 0 Comments




welcome!!september❤︎

ギラギラの太陽の季節も過ぎ
秋に入る準備をする9月



今年の秋冬思いっきり楽しむための、
美容師として誰よりもトレンドを
早く掴むための、、、



そう!!!


トレンド講習行いました!!!


1ヶ月くらい前から
2015年秋冬に流行するものを調べ
その流行するものに合わせた
ヘアカラーを提案するため
各自でたくさん調べてきました❤︎


それを2チームに分かれて発表!!



先行 しょーさんチーム


しょーさん啓介さん敬子さん佐々木


リーダーのしょーさんに頼りっぱなしでした!!!笑

ありがとうございますしょーさん!







後攻  千秋さんチーム



千秋さん志帆さんゆりかさんみさぽんさっこさん



うわ〜なんか華やかしい❤︎❤︎

1人1人トレンド物をチョイスして
コーディネートとか素晴らしい(T_T)❤︎





今回トレンド講習をするにあたって
自分たちで調べたことをまずは
自分たちで取り入れていき
そのコーディネートに合わせて
ヘアカラーも秋冬仕様にできるように
自分たちから成長していきます❤︎



トレンド講習のおかげで
今年の秋冬すっごくおしゃれに関して
楽しめそうな予感がぷんぷん❤︎❤︎


2015年秋冬のトレンド!流行るもの!

スタッフみーんなよーく勉強して
いろいろ知っているので
どんどん聞いてきてください!!❤︎



ヘアカラーからファッションまで
トータルコーディネートを提案できる
ように、、、❤︎



そしてみなさんで残りの2015年
おしゃれに楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎