お も て な し

13:45 Unknown 0 Comments


...って。


ここ、日本で生活していると
チラホラ耳にする言葉。


まだみんなの記憶にも新しい


あの方だって..








よく耳にはするが

わかってるようで本当の本当は
よくわかってない?かもしれない

この5文字。



だって。

わたしも、日本人!
とゆうだけで、その心遣いを持っているような気になっていた私..


本当は、

なかなか奥の深いもので、難しい。。



そんなこんなをお勉強するご飯会♡


パレット食堂!


ただの飲み会!


では、


決してなーーーい‼️よっ。





今回のシェフは
Komachi 10月号 イケメン特集で
みごとドドォーーンと掲載中の..

ロールキャベツ男子!


と、ねね & みさ。




料理は、まだ..、ほぼした事がないとゆう今どきピッチピチ女子2人♡プラス..



ロールキャベツ男子!




怖い。



BGMは陽気なcafé風で
心地よい空間にしてくれてはいるが


めっちゃめっちゃ怖い。



美容師にとって命の次にも大事な大事な指を..



ぶっ飛ば、す??

なんてことにならぬか???

どうしよう..


怖い。


そんな大騒ぎのさなか


ひっそりと、、


もっと怖い人がいた。


完成まじかの綺麗に盛りつけたサラダを


なんと、


この大皿に


移しかえると。。



怖すぎるではないか?


でも、これはね、


..♡




きっと、

みさぽんのおもてなしの心の表れ!




この頃の私の心の中は

親心に近い母のキモチ..みたいなのが
ふつふつと湧いていて


どうにかこの


テーブルクロス引きみたいな..

大皿移しが


成功しますように、と




ただただ祈りました。




が、、、

‼️‼️‼️‼️‼️




爆。


でもね、これでいいんだ✨✨✨


ちょっとずつ..


ちょっとずつ..


私たちパレットスタッフのおもてなしは


深まっていくんだーーー!!!



ユトリロやポルトブルーに
足を運んでくれるお客さまの為に..♡