目尻に個性を

10:55 Unknown 0 Comments





この前めちゃくちゃ久しぶりに
ちせちゃんがまつえくにご来店(´>ω∂`)☆



いっつも笑顔がcuteなちせちゃん♡(๑′ฅฅ‵๑)


今回はトップ長めのデザインで
目尻にカラーを入れました⊂( ˆoˆ )⊃!!❢



Cカール0.15 10mm-11mm-12mm-11mm-10mm

カラー パステルパープル Cカール0.15-11mm 


目を閉じても良い感じ(*´˘`*)♡





最近ではカラーマスカラもありますが
ポイントで使うのは少しめんどくさい!!


黒にマンネリ気味の方、
ちょっと冒険したい方!
必見ですよ~(๑ -∀• )♡



  • 目尻にポイントで入れることで
    いつものメイクに

    少しだけ華やかさをプラスできます*.+゚



    色によって雰囲気が変わりますので
    気分に合わせて付け替えるのもアリです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



    また新色も入荷致しますので

    そちらの方も是非お試しください(´✪ω✪`)✩°。⋆








    あと、この前のお休みの日に

    ネイル行ってきました♡*。゚




  • 秋っぽくとゆーことで
  • フリンジnailにしてきました(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧




よーく見るとフリンジになってます✩°。⋆


やっぱnail新しくすると気分あがりますね(*´˘`*)♡









もう肌寒くなってきてるので
みなさん風邪には気をつけましょう!!!!!







UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00