食欲の秋❤︎❤︎ ❤︎

8:21 Unknown 0 Comments




私の好きな食べ物が旬な季節がやってくるーーーーー(*´╰╯`๓)




キノコ類に、カボチャ 、 栗に
 サツマイモ ete……





すっかり涼しくなっちゃいました。


ってな、訳で、、、


我が家も椎茸キノコたっぷりの春巻きを作ってみたーー



けど…



意外と




好評でありました





ちょいちょい
料理ネタをブッこんだり、、
もします‼︎←笑



はい‼︎家庭的アピールもたまには。。
←笑




そしてそして、

食ネタ続きます‼︎




将来は、パティシエ⁉︎⁉︎





!(◎_◎;)



今専門学校に通ってるY君から、

まさかの手作りケーキの差し入れを頂きました♢








ホールです‼︎




写真で伝わりにくいんですが……



チョコバナーナ
です!

何層にもなった
ちょーちょーちょこ←濃厚って表現です‼︎


本当に、美味しい!



『とにかく明るい佐々木』

濃厚ちょーちょーちょこに
打ちのめされてます‼︎



わざわざ手作りで作ってきてくれる
優しさにも
打ちのめされました!(◎_◎;)



本当に、ありがとー‼︎‼︎