ヘルシーライン!!

15:20 Unknown 0 Comments



先週のトレンド講習を受けて
ちょっと最近トレンドを意識するようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




今年の秋冬のトレンドヘアカラーは
ヘルシーライン!!




ヘルシーシナモン↓↓↓と







ヘルシーヘーゼル↓↓↓の2色です!





"外国人の素髪のように、
赤味をおさえたなめらかな寒色ベージュ"



赤味が出るのが嫌な私には
もってこいの新色(*°○°*)♡!


さっそく"ヘルシーヘーゼル"の方で
染めてもらいました\( ˆoˆ )/




暗くなりすぎるのは嫌で
でも全体をブリーチするのも痛むし
所々にハイライトを入れてもらいました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




めっちゃいい感じです٩(♡▽♡ )۶





私も今年の秋冬は
外国人のようにフワッと軽やかに
なおかつトレンドをしっかり押さえた
女性を目指していこうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





是非新色試してみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00