はいさーーい!1日目(^^)♬

18:09 Unknown 0 Comments




めんそ〜れ!!←
沖縄気分が全く抜けませんwww


3泊4日の社員旅行から金曜日に無事帰ってきました(^^)♬


4日間お店を閉めることになり
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


社員旅行1日目はドレスコードを決めて
沖縄を意識して
"ブルー×ホワイト"
コーデでいきました(*゚▽゚)ノ♬




みんなブルー×ホワイトなんで
空港でも目立つ目立つww




誰がどこにいるかもすぐ分かるくらいw

春から入社したみぽが
ブルーじゃなくてエメラルドグリーンって
ひたすらゆわれてましたw

うん。エメラルドグリーンだww




沖縄に着いた瞬間
ジメジメジトジトむわぁ~〜~ん
って感じで湿度80%くらい!!←


とにかく暑かったです( ◉ ω ◉ )w


今回はレンタカーにもこだわっていて
まさかのお迎えはリムジンw






からの、、
jeep!!!



かっちょい~〜(゜∇^d)!!
気分ぶち上げです!!笑


みんな写真撮るとるww

絵になりますね♡






最初に向かったのは
フクギ並木の近くにあるカフェへ⊂(^ω^ )⊃☀︎



チャハヤブラン☀︎☀︎








ラフテー丼やアジアンそばとかがあるお店で
私は中華風鶏粥をいただきました!



優しい味(*´꒳`*)❤︎

テラスの向こうにはお庭があって
そこで写真撮りました(´ ˘ `∗)




ドレスコードがブルー×ホワイトで良かった♡
ってつくづく思いましたw
絵になる(^^)❤︎


それからそれから目指すは古宇利島!!!
去年はどんよりな天気でしたが
↓↓↓


今年は天気も良くて絶景♬(ノ゜∇゜)ノ♩
↓↓↓





ほんとに感動します、この海の青さ☀︎☀︎



みんな海ではしゃいで
楽しい時間♡♡





それから一旦ホテルにチェックイン!!
ホテルはムーンビーチホテル( ˙꒳​˙ )!




ここのホテルほんとに綺麗でした♡
また行きたい♡って思えるホテル!!


プールもビーチもあるなんて最高♡
からのこのロケーション!!



ほんとに綺麗♡終始"綺麗"しか言ってなかったです←


ひと休みしたあとは夜ご飯(^^)
三線の花⊂(^ω^ )⊃



沖縄民謡歌ってる人もいて盛り上がりました♬


そのあとはbarへ(・∀・)
ひっさしぶりにUNOしたり
カラオケしたりで盛り上がりました♡





カラオケはめちゃくちゃ盛り上がって


barに居たお客さんみんなで歌ったりして
すっごい楽しかったし



沖縄はあったかい人がいっぱいだな〜って思えた
最高の1日目が終わりました(^^)❤︎



まだまだ沖縄ブログ
つづきます、、♡


coming soon✈︎✈︎✈︎






UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00