なりきりstylist!?

12:18 Unknown 0 Comments



paletteの女性顔黒代表の佐々木です。




最近はブラジル人とかカリフォルニアとか
だいたいあだ名が黒人化してきました。



しかし、気にせず今年はやきに入ります!!!!







そんな佐々木今練習で、ついにCUTしてます。





スタイリストにどんどん近づいていく!!
やっぱりカットしてると美容師やってるな!!

って気持ちになりますね。





最近では先輩が毛先カットしてほしいと
頼んでくれることも増えてきました♡♡♡


いつも頼んでくれるアイリストyurikaさん!!





毛先を重めに痛んでるところをきる!

ってことで7センチほどカットさせてもらいました!!



スカスカだった毛先も重みが出て
スタイリングもしやすくなったと思います♡







そしてそして、啓介さんにも頼まれました。

毛先整えて量をすくってゆう。。。どきどき




この不安そうな顔、、、、!!

ふるえてわやです笑

顔もこのばーりばり真剣ww

やっぱり短くなればなるほど難しい。

でもめちゃ勉強になりました!!!!!






こーやって頼んでくれたりしてくれると
本当にすごい嬉しくなります。


はやくスタイリストになっていろんな人の髪
きれるよーになりたいな〜

って、いろんな想像をかきたててくれます笑






ちょっとずついろんなカットの仕方おぼえてきて
今すっごく楽しいです!!!!!!!!!



佐々木の練習タイムは

音楽バンバンにかけてノリノリでカットしてます笑


気分はもちろんスタイリスト♩♩♩笑





張り切っていきやしょ!!!!!!!