summer summer☀︎☀︎

22:46 Unknown 0 Comments




本格的な夏になってきましたね(´-ω-`)
夏は楽しいイベント多いけど
暑いのほんっっとに苦手です←


だけどだけど~
今年は休日充実✩

広島山口で観光\(^ω^\)( /^ω^)/


小学生ぶりの宮島に!!




揚げもみじ饅頭が美味しかった〜


観光客多かったです( ◉ ω ◉ )
ロープウェイ登りたかった~(T-T)




それから広島といえば
お好み焼き♪♪
まつえく店長さなえさんに教えてもらった
『八昌』というお好み焼き屋さんに行ってきました♡



広島はそばなんですね(^^)



関西風とはまた全然違うけど
めっちゃ美味しかったです(゜∇^d)!!

それからそれから
はじめてのカープ観戦( ¨̮ )♬



カープ女子ってやつになってきましたよ(゜∇^d)!!



やぱ野球好きやな~♡
わたし実は小学生の時
スポーツ少年団で野球してたんです←
意外ってよくゆわれます、笑
でも下手くそでした←
でもでも野球は大好きです😆✨💕


野球観戦といえばいま夏の高校野球してますね〜

今年は尽誠が甲子園出場ですね(・∀・)
おめでとうございます!!
高商は惜しくも敗れてしまいました(>︿<。)

尽誠高校野球部の方
甲子園頑張ってくださいね⊂( ˆoˆ )⊃
応援してます♡

話それましたが←

山口でも元祖瓦そばを食べに行ったり



角島に行ったり♪♪


角島は沖縄の古宇利島みたいな感じのとこでした(^^)

もっと時間あれば
九州にも行きたかったところですが、←

いや〜~楽しかった♡♡



この間の第3日曜日の定休日は
日曜休みの友だちと高知県へ♬(ノ゜∇゜)ノ♩


お目当ては『しらす丼』!!



しらす食堂ってとこに行ってきました♬

めーーっちゃ美味しかったです!
ここオススメです( ¨̮ )❤︎

しらすソフトクリームも♡


しらすとソフトクリーム?!
って思いがちですが、
甘さの中に塩分がある感じで
絶妙なバランスでマッチしてて美味しかったですよ♡


それから西島園芸団地って所に行って
メロンとスイカ食べてきました!


メロンは2分の1のサイズか4分の1のサイズで選べて
私は4分の1のサイズを食べましたが
めーーっちゃ美味しかったです(*゚▽゚)ノ♡


ソフトクリームの食べすぎか
お腹を壊すというハプニングもありましたが
食べて満足な旅になりました٩( ᐛ )و♬笑

やぱ食欲を満たすのはいいもんです⊂( ˆoˆ )⊃❤︎


高知もいっぱいいいとこあるから
もっと観光したかったけどまた後日ですね|ω・)
良いところあったら教えてください♡


今日のお休みは
この前さなえさんのブログを読んで気になって
『カマ喜り』にうどん食べに行ってきました♡





さなえさんが書いてたとおり、
めーーっちゃ美味しかった♬(ノ゜∇゜)ノ♩


なんかうどん屋っていうよりカフェみたいな感じでした♡
観音寺やから遠いけど
また絶対行こ〜~\(^ω^\)( /^ω^)/☀︎


カフェKnutにも寄って
フレンチトースト食べてきました♡



あ〜〜満足(*´꒳`*)



なんか、、
食べてばっかですね( ◉ ω ◉ )笑←


運動しなければ、、(^ω^;);););)w


今週の土曜日は
UTRILLO月1コーデの日です(^^)♬

スタッフみんなで
『夏フェスファッション』で営業するので
みんなどんな夏フェスファッションで来るのか楽しみ~(´ ˘ `∗)♡♡


またブログもupするのでのぞいてくださいね♡


明日からも1週間頑張るぞ〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00