OINAWA🌴🌴yeah🤘🏽

18:23 Unknown 0 Comments


ただいまーーーっ‼︎
3泊4日 OKINAWA社員旅行、行ってきました。




報告遅れましたが..



みんな健康的にこんがりと焼け、普段にはない経験や感情や感覚をたくさん体験し、無事に帰ってきております。

4日間、お休みありがとうございました‼︎



ゆりぼーの、旅レポ♡でもあるように今回の沖縄は全日、天気に恵まれ 


もーえーぞっ、太陽さ〜〜ん!ってゆうぐらい



                       ガン晴れ☀︎☀︎☀︎



普段エアコンのきいた部屋で仕事し、プライベートもインドア派なわたしも


ここぞとばかりに、








                       海。空。自然。を 





思いーーっきり感じてきました‼︎



この旅で、私の中にあったちっちゃな願望..


iphonの待ち受けにできるみんな一緒の写真を撮りたい!



ちっちゃすぎる願望だけど






わたしの中では、絶対に果たしたいことだったから




                  うれしーーーっ✌🏻️✌🏻✌🏻



絵になるスタッフが沢山いて、他にもまだまだ、写真はたんまりありますっ‼︎ 


これから、ちらほらupしていけたらなぁ〜と思っているので、覗いてくださいっ❤︎



続きましてわ..

沖縄で感じた事! 〜成長日記〜を
綴りたいと思っていまーす😎


あ〜。。にしても、焦げた!焦げた!



                             く、黒っ🤘🏽