PORCOpetite 花冠

0:14 Unknown 0 Comments



shihoです☺︎




宇多津でもやっと蝉が鳴きはじめました!




the Summerですね!





夏本番、準備できてますか?





うかうかしてると、





今年の夏は





あっという間に終わってしまいます!





私の今年の目標は




「LIFE styleを豊かにする」




なので、





仕事も遊びも




豊かな内容にするぞと




心がけています。






とはいっても、





私の人生のモットーは



気楽に!



なので、




気負わずにやっております!









最近作った





ポルコプティットの紹介です!






花冠と腕につけるリストブーケです。






ピンクのガーベラがポイントの
可愛らしい花嫁にピッタリの花冠




新郎さまの胸元につけるブートニアも作りました








そして、ブーケはこちら








こちらもピンクのガーベラがポイントです!











ドレスがグリーンイエローということだったので、



ドレスに映えるような色合いにしました!




真上からの図
私的にタイプの色合いです♡
(自画自賛(^ー^;))




夏のweddingにピッタリの爽やかで
可愛らしいモノができたと思います
(自画自賛partⅡ)









それから、



今回、初めて、




生花のブーケにチャレンジしました!

かすみ草の生花のブーケです!





ボリュームのあるリボンもポイントです!






生花は、扱いがとっても難しく、



かすみ草以外のブーケは私には扱えませんが、







かすみ草だけのブーケなら、




生花でもなんとかいけました!





今までは生花で作るのはお断りしていたんですが、




かすみ草だけのブーケなら



前日の仕上がりでよろしければお受けできそうです!







ぜひご相談ください。








それから




定休日の今日は、





Ruban weddingさんとサンプル撮影をしてきました!



仕上がりの写真がとても楽しみです!




写真が仕上がったら、



ポルコプティットのカタログにも載せようと思ってますので、



ユトリロにお越しの際は




ぜひ、見てみてください!




ポルコプティットのInstagramのアカウントもあるので見てみて下さい!





あと、個人的にInstagramもやってます!
よかったら見てみて下さい!
気軽にフォローして下さい!





そしてそして、
ユトリロのInstagramもあります!
フォローお願いします!







今日は海の日ですね!!




ということは月曜日!!




ということは




「UTRILLOの日」!




メンバーズカードのポイント2倍dayです!





お見逃しなく!