楽しいことはやっていきたい

2:11 Unknown 0 Comments





shihoです☺︎





ポルトブルー×ゴリラキッチン





無事に幕を閉じました。





食べに来てくださった、UTRILLOのお客様、ありがとうございました!




天気にも恵まれて、








楽しい時間を過ごすことができました!




ポルトの前にこんな大きなテントが張られることはそうそうないので、







いつもと違った雰囲気で、



戸惑ってしまったお客様もいたかもしれませんが、





喜んでくださったお客様もたくさんいて、





みんなで楽しめたのでよかったな




と、思います!












スタッフのドレスコードは




“アロハシャツ”でした!










今回はポルトブルーだけのイベントでしたが、





また次は、




ユトリロもこんなイベントができたらいいなと思います!





その時は、ぜひ、




遊びに来て下さい☺︎





美容室なのに、




いろいろやりますね




ってよく言われるユトリロやポルトブルーですが、





我らpalette inc.は、





ライフスタイルを豊かにしたり、




お客様のライフスタイルをプロデュースできるような存在になる




ことを目標にしています。







なので、



ヘアスタイルのこと以外でも




楽しいことはやっていきたい




と思うんです!




それを少しでも喜んでいただければいいなと思います!




明日、月曜日はユトリロの日です!




ポイント2倍dayですよーん!