めんそ~~れ!!2日目⊂(^ω^ )⊃♬

12:20 Unknown 0 Comments




はいたーーい!!←

沖縄2日目⊂(^ω^ )⊃☀︎
朝の朝食バイキングもめちゃくちゃいいロケーションで食べれて朝からいい感じ♡



それから準備してマリンスポーツ(^^)☀︎


瀬底島ってとこに行ってきました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


すっごい綺麗!!
なんでこんなに青いんだ( ◉ ω ◉ )



瀬戸内海とは大違い( ノД`)笑←


今年は浮き輪とかゴーグルとか借りて
シュノーケリングしてたスタッフもいました☀︎








そのあとはみんなでマリンスポーツ!!
はしゃいできましたよ~〜d(ゝω・´○)ww



初っ端から乗るハメになり、
前の日お酒飲んだからかなんだかよく分からないけど
とにかく吐きそうになりながら←
全力で楽しんできました!!笑←



私は海の上がすごい苦手で
ボートの上に乗るだけで恐怖が半端ないんですけど
動き出したら楽しい⊂(^ω^ )⊃♬♬w




途中吐きそうで深呼吸するけど
みんなの "もっと行け~!!!"の声で
飛ばす飛ばすww
途中足に力が入らなくなってヨロけてわやww




終わった時には顔も引きつってわやでしたww






でもやっぱ楽しい♪♪♪


朝からはじめて夕方くらいまで
思いっきり遊んでましたww


1日ってなんでこんなに早いんだろう、、←





一旦ホテルに帰って休憩、、
なんてする暇もなく←
シャワー浴びてまた出掛ける準備!

そこから向かったのは
マイロプラスカフェ( ¨̮ )❤︎




ここのカフェは幹事のねねが
ここめっちゃ良くないですか?って写真見せて来た時から
ずっと気になってたカフェ♡♡




お店の中はとにかくオシャレ♡!
中二階席で予約してくれてて
ほんと可愛いしここでもみんな写真撮る撮るww





テラスハウスを意識して撮ったり←





楽し〜~〜い♬(ノ゜∇゜)ノ♩笑


また沖縄行ったら絶対行きたいカフェになりました♡



それからはホテルに帰って
みんなで1つの部屋に集まってトランプ大会(゜∇^d)!!


トランプとか久しぶり〜(*´꒳`*)♬♬




ババ抜きでは分かりやすい人もいれば
全然分からない人もいたりしてww


良いカードがこなくて不機嫌な顔ww
さっこの日焼けして冷えピタ貼ってるのも
すごく気になりますが←
海の紫外線恐るべし、、( ◉ ω ◉ )


大富豪では本気の人はまぢ顔ww
みんなガチでちょっとこわかったけど←
楽しい時間を過ごせました♡♡

みんなでいると何しても楽しい(๑´꒳`๑)♡♡





2日目も最高な1日になりました⊂(^ω^ )⊃☀︎☀︎





まだまだ沖縄ブログ
お付き合いください、、♡←




coming soon✈︎✈︎✈︎




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00