髪 切りたい衝動発令中!

21:33 Unknown 0 Comments




shihoです☺︎




最近、髪を伸ばしてるshihoです☺︎









どうしましょう





髪、切りたいです!








2年前までは




ずーっとボブヘアをキープしていたんですが、


こんな感じで。







Instagramとか

ヘアアレンジブームがきて以来、




髪を伸ばしていたんです!




今では、





こんなポニーテールがてきるまで伸びました







が、





発令しちゃいました





髪切りたい衝動が。






この前、ユトリロにバッサリカットしにきてくれたお客様のkayaちゃん


こーんなにロングヘアを








一気にトン!











この潔さ、なかなか真似できません!




「髪は女の命」




とはよく言ったもんで
(昭和生まれ(^ー^;))




いっかい伸びると




なんか、もったいない〜(._.)




だからといって、



髪を筆にするわけではないですが、、
(やっぱり昭和生まれ)





髪を切ったkayaちゃんが

すごい可愛くて





私も切りたーい!





ってなったのです!




最近は、




切った髪を筆にするのではなく、、、




“「髪アート」にして、写真に残す”




がおすすめです( ¨̮ )♪*゚




kayaちゃんの髪も







にっこりスマイル☺︎





このスマイルさえ、



「髪切ったら?」




と微笑んでいるように見えます





あー、、



切りたい。。。






切った際は

また、

報告させてもらいます。笑