ポルトブルーへお邪魔ん坊!

15:30 Unknown 0 Comments


あっ。とゆう間に7月突入 ‼︎


わたしの家では、梅雨明けを待てずに、しびりをきらした彼らが。。



ミンミン、ミンミンと、鳴きはじめ

そぉ!

毎朝、蝉に起こされております😂
(心地よいとゆうよりはけっこう、うるさめです..) 


ぅぅぅぅん。頼む!
早朝は、も少しボリューム下げておくれ〜〜🙏 


といった7月を過ごしています。笑

夏だね〜〜🌴🌴🌴




最近のUTRILLOわ..❤︎


夏colorにチェンジされる方や

ばっさりと..✂︎✂︎イメチェンされる方でにぎわっています。



そして、stuffも..❤︎
夏チェン始めてまーーす。


女の子から絶大なる人気のstylist 
Ayakaも。new style✴︎にイメチェーーン‼︎

やっべぇ〜!なんだこりゃ🤔
眩しい程のかわゆさ、❤︎ ですな🤘🏽


そして、そして、波に乗り..私も。






夏colorしてきました。
久しぶりの営業後のポルトブルー‼︎

なんだか懐かしい。






最近の私のcolorを担当してくれてるのは、

オシャレ番長としてファンの多いKeikoりん♡





きゃわわ〜🤗 
あっ。写真..


こっちこっち!





PORTE BLEUE プレス Keikoちゃん❤︎

悩み多き問題満載の私の髪の毛をいつも、いい感じにカラーリングしてくれまっす👍🏻👍🏻👍🏻


じゃぁぁん‼︎



自撮り!むずいっ。
色味が上手く撮れませーーんっ!😭😭😭


写真ではわかりずらいですが
Keikoちゃんオススメの、この夏人気のグレー系のcolorに仕上げてくれました✴︎

うんっ‼︎ 今回も、お気に入り❤︎
ありがとぉーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎



髪型。髪色。
変わると気分も上がります✌🏻️✌🏻✌🏻

みんなも、夏チェン‼︎ オススメで〜す‼︎



UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP


☎︎0877-85-9071