絵になる沖縄3日目(^^)☀︎

20:59 Unknown 0 Comments




はいさーーい!!←

沖縄3日目はムーンビーチをチェックアウト(´・・`)



2日間お世話になりました♡
また行きたいホテル( ¨̮ )♬
ありがとう!ムーンビーチ!←


チェックアウトしたあとは
急遽行くことになった
金武町へ♬(ノ゜∇゜)ノ♩



ここはほんとにどこで写真撮っても絵になる♡♡

そりゃあ〜みんなまた撮りまくりますよね⊂(^ω^ )⊃笑♪♪





どこで撮るのが絵になるかな〜
ってとりあえず撮りまくり(^^)w






それからとりあえず腹ごしらえで
タコライス〜♪♪



ここのタコライスはタコライス発祥のお店らしいです!
美味しかった〜〜♪♪♪





最後はみんなで写真(*´꒳`*)♬




集合写真的なのも1枚ww


もうみんな絵になる♡
jeepもめっちゃいい感じ⊂( ˆoˆ )⊃


金武町いい所でした♡
いい写真撮るにはもってこいですよ(゜∇^d)!!


それから向かった先は
残波岬!!!


その道中、、
え!あそこめっちゃええ感じやん!
で車停めて写真撮るww



去年撮った写真と場所↓↓↓


とは違うけど
雰囲気も違っていい感じ♡



それから残波岬に到着!!
すっげー!!!綺麗✨✨



30mの断崖絶壁が2kmも続いてるらしいです!
こっち側見れなかった(>︿<。)←




けどめっちゃ絶景でした⊂(^ω^ )⊃☀︎☀︎


それから残波岬を出て
いい感じの高さのサトウキビ畑ないかな〜って
みんな必死に探して
いい所発見!!!!




ここでもいい感じの写真撮れました♡

個々でも♡


サトウキビ畑とjeep♡
めっちゃええ感じやないかーーーい(*´꒳`*)♬♬


沖縄感満載の写真がいっぱい撮れました(゜∇^d)!!



それから3日目は国際通りのホテルに✩
チェックインしてからちょっとひと休みして
去年も行った免税店へ✧٩(ˊωˋ*)و✧


化粧品ほしかったけど
今年は香水だけで我慢( ノД`)
でもいい買い物できました♡




最後の夜、、
晩ごはんは"新小屋(あらこや)"という居酒屋へ✩✩

みんな最後の夜なんでテンション高めです!←

ばーーり楽しい♡笑


啓介さんが密かにムービー撮ってたんですけど
私の顔www



みんなで仕事の話や
しょうさんの名前の由来の話や←
話は尽きませんね(^^)


新小屋を出て2軒目を探しに国際通りをぷらぷら


お、なんか雰囲気いい感じのとこ発見!!!



なんかメキシカンな感じのbar🍷😎💕

みんなもう1軒目で潰れて顔が、、笑←



ここでも仕事の話やスタッフ同士の話をしたり
ユトリロができてポルトのスタッフとも
コミュニケーションがあまりとれてなかったので
いろいろ語れて良かったです♡


クラブも行く予定←だったけど
みんな結構バタンキューな感じだったので
今回はお開き(。>ㅅ<。)💦


でもでも3日目も最高な1日になりました♡


沖縄ブログ、、
4日目に続く(゜∇^d)!!




coming soon✈︎✈︎✈︎




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00