トロピカルサマー

19:49 Unknown 0 Comments




夏ってだけで
気分が浮かれポンチ野郎になっちゃう私。

最近の楽しみは、
お休みの前の日の夜に
好きなだけ
DVD見ながら

好きなカラーの💅ネイルを塗るのが
すき。


ネイルポリッシュを見ると買いたくなる習癖が昔からあって

色んなのを集めたくなっちゃう…

❤︎❤︎❤︎



最近は、
こんなトロピカルなポリッシュを発見





カクテルの名前が付いてて
可愛いしジェルネイル風に仕上げてかれるから
お気に入り


💫カンパリレッド
💫ゴールドピーチ

を買ってみました❤︎



オススメです↑



そんなお気に入りのカラーを塗って

今月の月に1度ある
日曜日定休のお休みに
友達と出かけてたら…

偶然にも

最近よくSNSで見かける

みんながよく行ってる


ひまわり畑を

発見‼️‼️




こりゃーーー

行くしかない

🌻♫🌻♪🌻♫🌻♪🌻♫🌻






初めてこんなに咲いてる
ひまわりを見ました🔸😅



この写真は、
ほんの一部で、

すんごい数の
ひまわりが咲いてました









ちゃんと太陽に向かってしっかり咲いてました☀️




何本か、
力尽きてるのもいるけど…








でも


ひまわりって
元気出る
花だなって思います‼︎






花言葉を調べてみると


『あこがれ』

だそうです。


前向きになれたり
ポジティブになれる
力が
ひまわりには、ある



って…


確かに。







ひまわり見て
エネルギーチャージしに行くのも
オススメです🚗  ♫♪









UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓