笑顔と写真とyacastyle

13:36 Unknown 0 Comments




最近の『yacastyle』


写真の撮り方は自然な笑顔を意識してます!
やっぱり自然な笑顔ほど
無敵な可愛いさを持ってますね❤︎


どんな人も笑わせれる一言を
模索中なyacaです♪
お笑い番組は、よく見ます♪
クセの強い芸人が好きです♪

でも、、、
なかなか笑ってもらうてのも、
大変。

笑😂😭😔

yacaのsmile写真のチェックよろしくです♪


UTRILLOで
最近見つけたこの扉の隙間の光



もう、タイプすぎる…
柔らかい写真になるし、
ベールがかかったみたいな光が
タイプすぎるからお気に入り❤︎


hairstyle/レイヤーカット
全体にレイヤーを入れて、ドライカットで質感をプラスしました!
重くて巻いても動かなかったhairも…
涼しそうな…styleにチェンジしました♪

yacaにお任せしてくれてありがとう❤︎
抜け感が出たね

😮💕😮🍓😮❤️



いつもお任せしてくれる、
オシャレママ♪
全体にハイライトを入れて
グレージュ系のカラーにしました♪






ショートだったスタイルから
マッシュショートにチェンジ✂︎
サイドと前髪をつなげてるとこが
ポイント!
少し角を取るだけで、
一気に可愛いらしくなります♪

毛先はハネたりできるようにカット✂︎してあるので、ワックス揉み込むだけの楽ちんスタイル!



弾けとぶような笑顔が素敵な
このお2人❤︎




2人とも、ピっチピっチの21歳
眩しいほどの笑顔が丸見えになるようにオン眉にチェンジ♪

ミディアムレイヤーと
透き通る“アッシュベージュカラー”
で夏っぽくなりました!
伸ばし中の髪もレイヤーを入れるだけでマンネリ解消❤︎
いつもと違ったスタイルになるかも…
😎🌴😎🌴😎



マッシュショートと
トーンダウン×ハイライト
でいつものショートとは違うスタイルに!
オン眉にしても子どもっぽくなりすぎないバランスがツボ♫


この2人には、
なんとも、、
ゆっーーくり時間が流れてて
いつも癒されてます🤗💭



こんな、
笑顔のいっぱい詰まった週末
♪♫♪♫

HAPPY
HAPPY
HAPPY



今週末は、
土曜日にまだ空きがございます♪
お電話おまちしています!






UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP


☎︎0877-85-9071