ポケモンもゼリーもGETだせ!

22:49 Unknown 0 Comments





shihoです☺︎





ポケモンGETしましたか?







明日7/24はいよいよ





“gorilla kitchen”がポルトにやってくる日です!











そして、、





ポルトブルーの月1コーデの日でもあります!






明日のテーマは




「➵𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓇼𓆉➵」






やはり、夏といえば、アロハです!





みんなどんなコーデしてくるのかなー





沖縄のホワイト×ブルーコーデ






これもすごく好評でした!






アロハシャツが必須なので、





すっごく派手な集団になりそうです!





ポルトブルーの青い扉の前で




ゼリーを販売してますので、




ついでにちらっとアロハコーデも見て下さい( ¨̮ )






お待ちしてまーす!





あ、ポルトの前に、




なんか、モンスターがいるみたいですよ!






中でも1匹GETしました(笑)




なんかポニーみたいです



後ろに猫背モンスターも写ってますね(笑)




私、






全然ポケモン世代じゃなくて、




ポケモンは見たことないんですけど、





流行りに乗って、






アプリダウンロードしてみました(笑)





やり方がよくわかりません(._.)





そんな方も、





ぜひ、

両方GETしにきて下さい( ¨̮ )