お肌と一緒に

16:39 Unknown 0 Comments

梅雨もあけて
晴れの日続きですね( ̄▽ ̄;)


そんな中私はまだエアコンなしで
夜を過ごしてます!笑

そろそろ限界です笑


そしてこの暑さの中
1番気になるのが紫外線!!


出かける前に日焼け止めを
塗ってる人がほとんどだと思います( ´`)


お肌の対策はしっかりしてる人が
多いと思いますが…


髪の毛への対策をしてる人は少ないんじゃないでしょうか!?


紫外線は髪にもダメージを
あたえます(˘•ω•˘)


でもどーやって髪を守ったらいいか
分からない人もいると思います!

そんな人にオススメなのが
コチラ↓↓



UVスプレーです!

このスプレー髪にも肌にも
使える優れもの(`・ω・´)


お出かけ前に髪全体に
振りかけるだけ!

無香料と3種類の香り付きの
計4種類扱ってます!

どんな香りかが気になる方は
気軽にスタッフに声をかけて下さい!


値段もお手頃です!

この夏はお肌と一緒に髪の毛も
綺麗に!!

皆さんお越しお待ちしております♡